現役高校生による高校受験戦争記

某都立高校に通う現役高校生が高校受験のことを連ねるブログ

高校受験体験談のブログを書いていくよ~

みなさんこんにちは! 現役高校生のおちゃっちゃです!

初めましてですね。私は某都立高校に通う高校生です!

まずは私の自己紹介からさせていただきます。

おちゃっちゃの自己紹介!

まずは私おちゃっちゃの自己紹介をさせていただきます。

・某東京都立高校に通う(更新時は受験後の中3)高校生

・得意な教科は数学、苦手な教科は国語・英語

・2024年4月に高校入学

・好きな食べ物はうどん。うどんだいすき。

・好きなアーティストはヨルシカ

と、書いてみました。高校についてですが、深くは言及できませんが都立最難関高校とだけ言っておきます。

 

 

このブログで何を書くの?

このブログでは主に自分の受験期の成功や反省を描いていきます。

みなさまの参考になれば幸いです。

 

 

最後に。

みなさまこれからどうぞよろしくおねがいします!

コメントなどでリクエストがあれば書いていきたいと思っています!